冷凍餃子をお取り寄せ 餃子研究所の餃子を通販で購入

冷凍餃子をお取り寄せ 餃子研究所の餃子を通販で購入

静岡で居酒屋を経営している海ぼうずグループ社長・藤嶋です。

今回は当社が経営する『餃子研究所』の手作り餃子をお取り寄せする方法をご紹介します。

三種類の味を是非お試しください!

冷凍餃子をお取り寄せ 餃子研究所とは?

大食いYoutuber ロシアン佐藤さんが来店

【BIG EATER】Changed career!? Worked and ate delicious gyoza at Gyoza Lab!【MUKBANG】【RussianSato】
ロシアン佐藤さんが、餃子を召し上がっているシーンは、8:05~から。

餃子研究所は静岡市で元気に営業中!

餃子研究所は、自慢のバリエーション豊かな餃子から、まぐろのお刺身、おつまみまで取り揃えた居酒屋です。もちろん、餃子にぴったりのドリンクも充実しています!

営業時間
16:00~23:00(ラストオーダー 22:30)
ランチ:11:30~14:00
定休日
なし
住所
静岡市葵区紺屋町7-8
電話番号
054-272-2388

冷凍餃子をお取り寄せ 餃子研究所の通販商品

冷凍餃子をお取り寄せ 餃子研究所の通販商品

餃子研究所ではネット通販用で、お取り寄せ餃子をご用意しております。

にんにくがっつり!男餃子

にんにくをガッツリ使用した男性のための餃子です!具の割合は野菜9:肉1。

野菜にんにく少々!肉餃子

お肉のたっぷりの肉餃子です!具の割合は野菜5:肉5。ご飯のおかずにもなる餃子です。

にんにくなし・生姜がきいた!女餃子

にんにくを一切使用していない女性向けの餃子です!具の割合は野菜9:肉1。にんにくを入れていない分、しょうがが多めで、さっぱりとした味わい!

冷凍餃子をお取り寄せ 餃子研究所の餃子をネット購入するには?

餃子研究所の冷凍生餃子 クール便でお届け
餃子研究所の冷凍生餃子 クール便でお届け

下記の公式ネットショップでお買い求めできます。

三種類の餃子の味をお店の味をぜひお楽しみください。

海ぼうず公式ショッピングサイト

タイトルとURLをコピーしました